FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田屋さんのざるぶっかけうどん

b0031255_153639100.jpg…と聞いて、すぐに四国お遍路が浮かんだ そこのあなた!
立派な’どうバカエリート’ですよー(笑)

先日(と言っても結構前;)、弟が車で四国へ行ってきたのですが
(お遍路ではなく、ただの旅行らしい)
なんとあの山田屋さんで、ざるぶっかけを食べてきたそうです!
うらやましいぞーーー!(><)

b0031255_1536921.jpgそして、どうバカの母と私にお土産を買ってきてくれました。
「んぅまいっ!」
食べながら大泉さんちっくに叫んでしまいました。
お店で食べたらもっと美味しいんだろうな~~
どこでもドアを手に入れたら絶対に行ってみたい場所です。
[PR]
by dice_traveler | 2007-10-30 21:45 | +cooking+