FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋空ピクニック♪

b0031255_23372778.jpg今日はお弁当を作ってピクニックに行ってきました~。
本当は昨日行く予定でしたが、台風直撃のため泣く泣く断念;
でも今日は台風一過で雲ひとつない秋晴れ♪
今日にスライドしてホント良かったです^^

青空の下、芝生にレジャーシートを敷いて
ビール片手にお弁当をほおばって、
おなかいっぱいになったら、ごろんと寝っころがって。。
しかし風が強くて寒いっ!(><)

このままじゃ風邪ひくから運動して温まろう!ということで
彼が売店で買ってきてくれたフリスビーで遊んでみたら…
すっごく楽しい!!
うまくgetできた時の嬉しさと言ったらもう!(笑)
とは言え、いかんせん強風;
2回に1回は風に流さちゃうので、その度に犬のように右へ左へ超ダーッシュ!
で、すぐポカポカになりました^^
暑くなったら寝っころがって、寒くなったらフリスビーdeダッシュ!
その繰り返しであっという間に閉園時間。

夏前から「秋になったらピクニック!」と計画していたので無事行けて良かったです。
思いがけず ”スポーツの秋” も満喫できて楽しい日曜日でした☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-10-28 23:37 | +日記+