人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チョコレポVol.22【シャルロッテ(ビター)】

*チョコレポVol.22【シャルロッテ(ビター)】_b0031255_0434152.jpgかなり久しぶりなチョコレポ。
久々にレポしたくなるチョコに出会ったのでupです。
(お休みしていたのはレポだけで
食べること自体は年中無休でした^^;)

LOTTEの「シャルロッテ」これはもうハマります!
そういや去年の冬にも(Vol.20で)レポしたことが。
去年とはパッケージもだいぶ違うし、味も今年のほうが美味しい気が…?!
やわらかな生チョコをビターチョコで薄ーくコーティングしてあって
口に入れてパリッと噛んだ瞬間、生チョコがとろけだす~~(>_<)
冷蔵庫で冷やすより、常温で食べたほうが生チョコのとろけ具合が絶妙で◎です。
若干お高めですが1枚ずつ大事に食べたい、そんな大人のチョコレートです。
by dice_traveler | 2007-11-11 00:37 | +チョコレポ+