FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U-22ベトナムに勝利!

昨日のサッカーU22ベトナム戦、4-0で日本が勝ちました!
後半は相手ペースだったけど、勝ちは勝ちだもんねー^^
次はいよいよ最終戦、21(水)に国立でサウジと対戦です。
この試合で勝ったほうがオリンピックに出場できるので
最終戦はいやがうえにも盛り上がりますよぉ!
もし引き分けでも日本が出場できるのですが
でもやっぱりビシッと勝って、気持ちよく決めてもらいたいですっ!!

ってことで水曜は国立で応援してきます!
でも野外だし夜だし、観戦中は寒さとの闘いだろうなぁ、、
ひざ掛けとマフラーと手袋とカイロ・・って大荷物;
ゴールが決まると 自然と体温上昇するので
いっぱいゴール決めて盛り上げてくれることを期待☆
北京へJUMP!ガンバレ!ニッポン!←これ、バレーボールだな。
[PR]
by dice_traveler | 2007-11-18 22:38 | +日記+