FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

U-22北京オリンピックへ!

b0031255_2323620.jpgb0031255_2322221.jpg昨日はU22 北京五輪最終予選
「日本vsサウジアラビア」
の試合を見に行ってきました。
ドキドキハラハラの結果…0-0で
北京五輪行きの切符をget!

がっ!

あの90分間で私の寿命は確実に縮まったと思います;
あれは心臓に悪いです;
両者とも惜しいシュートが沢山あって、その度に悲鳴を上げたり息を呑んだり;
点が入らなかったのが不思議なくらいでした。
できれば引き分けじゃなくて勝ってビシッと決めてほしかったけど、
まぁ「終わり良ければ全て良し」とします^^

試合後、監督や選手達がトラックを一周してくれました。
前から7列目の席だったので、すっごく間近!
(思わずライブを思い出しちゃいました)

反町監督のインタビュー良かったです。
"お寒い中"とか"訓練"とか・・なんかカワイイ。

北京五輪では がんがんゴールを決めて、ブルーの力を見せつけてきてほしいです!
[PR]
by dice_traveler | 2007-11-23 14:54 | +日記+