FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣のハズが…

三が日は混んでるだろうと思い、敢えて三が日を避け、昨日 川崎大師に行きました。
なのに駅に着くなりすっごい人、人、人;
まだ300mはあるというとこから道路いっぱいにギッシリ行列ができちゃってる!
15分くらい行列の一員になりましたが、進んだのはわずか10mくらい;
「…来週また来てもいいよね」
「だね、今日はやめよっか」
と早くも脱落;
ってことで初詣は来週に持ち越しとなりました。
でもそのおかげで、川崎でゆっくりお買い物できたので満足。
それにしても最近の川崎はすごい!
オシャレになっちゃってビックリです。
初詣は来週またリベンジ!
今度は空いてるといいなぁ☆
[PR]
by dice_traveler | 2008-01-05 22:12 | +日記+