FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ラッシュ。

今朝、車両故障だとかでまた電車が大幅に遅れてました。
ありえない程のぎゅうぎゅう詰め。一気にテンション下がりまくり;
あと一駅のところでドア付近にいた私は一旦電車を降りました。
その途端、その駅で待ってた人達がドワッと乗っちゃって
私が再び入ろうとしたらもう満員で入れない!
えーそんなのってアリ!?
その駅から乗るなら次の電車を待つけど、今まで乗ってたのに乗れなくなるなんて!
結局、よく駅で見かける「ドア閉まりかけてるのにムリヤリ乗ろうとして
駅員さんに背中を押されてる人」になるハメに;
ブーツのかかとやバッグをドアにはさまれながらもやっとドアが閉まりました。
でも髪の毛が数本はさまったまま出発!
私が降りる駅は左右どちらのドアが開くか決まってない駅なので、
こっち側のドアが開いたら今日はラッキーだな…と思ってたら開いたのは逆のドア(- -;)
はさまってる髪の毛がブチブチ切れるのを覚悟でなんとか降りました。
バッグの中を見たら最寄駅で買ったサンドイッチが超スリム型になってた(涙)
朝から散々な通勤タイムでした。。
[PR]
by dice_traveler | 2008-01-18 12:59 | +日記+