FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 23 )

スキンリニューアル!

桜の季節。ってことで桜バージョンのスキンを作ってみました。
というか既存のスキンを一部編集しただけですけどね;
ここに来てくれた方々が少しでも春を感じてくれたら嬉しいな。
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-21 17:18

お気に入りボールペン

b0031255_23282199.jpgオフィスで使うボールペンにはちょっと
こだわりがあります。
会社の備品であるボールペンってのは
いわゆる普通のインクボールペン。
書いてる途中でインクが過剰に出て
手や袖口が汚れて一気にイライラup;
そんなことでイライラして更にカルシウムが減るなんてもったいない!
ってことで、だいぶ前から自腹切って
お気に入りのペンを使ってます。

それがSARASA 0.4。水性ボールペンです。
以前、会社でSARASAを使っている人がいて、
ちょっと借りたら凄まじく書きやすくて一目惚れしちゃいました。
その日の帰りに買ったもん。←行動派。
それからもうずっとSARASAひとすじです。
最初は0.5を使っていたけど、最近は0.4がお気に入り。

SARASAを人に貸すと ほぼ全員が
「コレすっごい書きやすいっすね!」と絶賛するからスゴイ。
コレに勝てるペンはしばらく登場しない気がします。
[PR]
by dice_traveler | 2006-02-08 23:47

スキンリニューアル

今回はカラータイル風です。
Happyになりたくてピンクをセレクトしてみた(笑)

突然思い立ってダッシュで加工したので
変に表示されていたらコメントお願いします;
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-08 21:53

指編みマフラー

b0031255_01486.jpgマフラーっていろんな色欲しくない?
けど何本も買うとなると高いし。。
で、結局合わせやすい無難な色を買っちゃうんだよね;

だからといって、編み物は全く出来ないから手作りはムリ…
と思っていたんだけど、先日TVでやってた指編み方法
見ながら作ってみたら超カンタンに出来ちゃった!
しかも使用した毛糸は100円ショップの毛糸2玉半だから
材料費はたったの250円!安いっ!
イコール いろんな色のマフラーが作れちゃう。

次はピンクの毛糸で作ろっかな♪
(テンションあがってきたぞ)
[PR]
by dice_traveler | 2005-12-10 00:25
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

携帯からもコメント書き込めるようになりました~♪
この日を待っていたよぉー
[PR]
by dice_traveler | 2005-11-01 22:10

スキンリニューアル。

何故かいきなり東京タワーに行きたくなった。
昔から大好きな東京タワー。
最近、間近で見てないなぁ。。
ってことで、東京タワーのスキンを作ってみた。
もっと行きたくなった。
冬は空気が澄んで更にキレイなんだよね。
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-23 01:20

ゴール直前!

約1ヶ月の過酷な日々も明日(もう今日だけど;)で終わり。
ゴールまで一心不乱に走り続けるぞっ!
でも自分へのご褒美 何にしようか考えながらね。
(↑そっからして一心不乱じゃない;)
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-30 00:54

スキン元に戻しました。

いいかげん花火はもう季節はずれだろう、ってことで元に戻しました。
秋バージョン作りたいんだけどねぇ。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-06 22:16

久しぶりにスキン編集。

夏!なので花火バージョンを作りました。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-18 18:49

iPod shuffleケース

b0031255_15514612.jpgイヤホンとネックストラップも一緒に収納できるケースが欲しい!
とずっと思ってたんだけど、なかなか気に入ったデザインがないし、
いいなと思うものは値段が高くて手が出ないし;
ってことで いざハンドメイド♪
と言っても、ただ単に袋状にして上をスナップで止めただけ…という
いたってシンプルなものっす。
材料はランチョンマット(200円)とヌバック素材のヒモ(60円/m)…
と これまたリーズナブルですよぉ~(b^ー°)
安く上げるにはハンドメイドが一番だ!
その分、労力は必要だけどね;
[PR]
by dice_traveler | 2005-06-05 15:50