FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+日記+( 151 )

季節はずれの花火大会

昨日は調布の花火大会でした。
私にとって今年初の花火大会だったので
ものすごーく楽しみにしていました。

なのに…
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-30 21:29 | +日記+

暑いっ!!!

今朝 会社に行ったら、またエアコン故障してて気絶しそうになりました。
この夏、これで3度目なんですよね。。
部屋にあった温度計を見てみると32℃!
明らかに外のほうが涼しいじゃんか~~(><)

ものすっごい蒸し風呂状態で座ってるだけで汗が…。
えっと、ここサウナですか?
家でエアコンつけない私でさえ こうだから
男性陣はもっとツラかっただろうなぁ、、

全ての窓を全開にしましたが、大量のマシンたちが
発する熱気のほうが強力で 全く意味ナシでした。
扇風機はもちろん強風。だけど来る風は熱風ばかり;
熱風でも無いよりはマシだから..と
左手でうちわ扇いで、右手でキーボードを叩く。
…あーもうっ仕事になんないって!!!(怒)

今まではエアコン壊れても午前中で直ってたのに
今日は結局帰る時まで直りませんでした(ToT)
明日はどうなるのー;;

あ~あ、早く秋にならないかなぁ・・
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-18 22:57 | +日記+

コレ、大豆ですから。

「SOYJOY」のCMが面白い!
’勝手に読唇術’篇の30秒バージョンが可笑しいのー^^
今なら大塚製薬のサイト↓でCM見れるみたいです。

大塚製薬CMサイト
※↑のページ中央にある「SOYJOY」をクリック☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-13 00:18 | +日記+

念願のRとL

b0031255_23485545.jpgフリーペーパーの「R25」と「L25」
毎週木曜に出るというのは知っていたけど
私の通勤ルートでは全く見かけなくて…
週末に置き場の前を通る機会があっても既にカラっぽ(涙)
それがついに先々週はじめてget♪嬉しい~~!!
しかもL25はかなり楽しいじゃないかぁ~
あぁー毎週読みたいよぉー(><)
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-09 23:52 | +日記+

半年が経ちました。

付き合い始めてから半年が経ちました。
半年にしちゃホントにいろんなことがあったし、
ほぼ毎週会っているので、当人たちは
「えぇぇっ!!まだ半年しか経ってないの?!」という気持ちです;

想い出の場所へ
[PR]
by dice_traveler | 2007-08-25 14:23 | +日記+

It's cool !!!!!

b0031255_13265667.jpgいつもランチを共にしている先輩が
「とにかくすごいの!」と教えてくれたデオドラントスプレー
SEA BREEZE Super Cool Spray
コレは本当にスゴいです!!
スプレーした部分のひんやり感がしばらく続くので
汗の引きがものすごく早く感じるのです。
これはもうヤミツキ☆
ボトルの見た目もとても涼しげで私好み^^
欲を言えばもう少し早く出会いたかったトコですが^^;
でも予報じゃ残暑はまだ当分続くって言うし
まだまだ大活躍してくれそうです!
[PR]
by dice_traveler | 2007-08-25 13:27 | +日記+

溶ける・・

いいかげん暑すぎる・・
外なのにサウナの中にいるみたい。。
だって吸い込む空気が熱いんだもの。
しかもカラっとしてなくて、熱い空気たちが体中まとわりついてくる。

だいたい気象庁が発表する気温は、芝生の上か何かで
午後からは日陰になる場所で観測してるらしいじゃないの。
アスファルトの上は40~50℃になってるってTVで言ってたよ?
はぁ~その気温聞くだけでクラクラしますな。。

梅雨がなかなか明けない時期は「早く暑くならないかな~」なんて
のんきに言ってたけど、こうも暑いと秋が待ち遠しい。
でもいざ秋風が吹くと寂しくなるんだけどね;

以上、久しぶりすぎる更新でした;
みんなもう見に来てないかなぁ~^^;
[PR]
by dice_traveler | 2007-08-16 23:06 | +日記+

眠。

眠い。。眠すぎる。。寝不足かと思って
週末いっぱい寝てみたけど やっぱり眠い。
ブラック飲んでもフリスク食べても
スッキリするのは口の中ばかり;
あくび止まらないし頭痛になる確率高くなるし
もぉー どうにかしてーー… Zzz
[PR]
by dice_traveler | 2007-07-09 20:38 | +日記+

Surprise birthday☆

b0031255_21501358.jpg週末、彼とハワイ料理屋さんで飲んでいたら、
突然ハワイアンな店員さんが私にレイをかけてくれました。

「えっ、なに!?」とビックリしていると…
[PR]
by dice_traveler | 2007-06-24 19:48 | +日記+

ただいま

本日、無事に帰国しました。
滞在中いろいろあって、いっぱい泣いたけど
TOTAL的には楽しかったです。

だけど…これから先、2人はうまくやっていけるのかな、、
なんてことも少し考えさせられる旅でした。
初の暗雲たちこめた山、これを乗り越えたいなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2007-06-19 21:12 | +日記+