FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+日記+( 151 )

春が来た♪

気がつけばもう3月。
2月はバタバタしててアッという間に過ぎていきました。
暖冬の暖かさに慣れちゃったせいで
時々フツーの冬みたいに寒いと泣きたくなります(>_<)
でも気分的には春一色♪という感じ。

というのも… (^^)
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-04 16:04 | +日記+

スキン変更しました

もうすぐ桜の季節ですね~
ってことでスキンを桜にしてみました。
あーなんかスキップしたくなるな~(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-04 09:44 | +日記+

金縛り!?

昨日の夜めっちゃ久しぶりに金縛り(のようなもの)に遭った。
浅い眠りの中、'トイレに行きたいなぁ'と思ってベッドから起き上がろうとしたんだけど、
何かに押さえつけられている感じで なかなか体がベッドから離れない。
かなり長い時間(だと思ってるだけ;)もがいて、最後はその何かを
「えいやっ!!」と突き飛ばすようにしてやっと起き上がれた。

いやぁ…コワかったなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-02 23:07 | +日記+

吉報

派遣元から回答がきました。
今回も6ヶ月更新していただけるとのことで、
派遣先と私、めでたく相思相愛でした!
よかった!!
(すごくホッとしました~)
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-27 07:14 | +日記+

晴れ女伝説

今夜は大事な大事な約束が。
なのに今日の天気予報は
「夜になればなる程どしゃ降り」
自他ともに認める晴れ女の私は3日前から念を送り続け・・
そして夜。
空には月や星が見えてます!!
嬉しい~~!!
でも…晴れ女に強風を止めることは出来ないみたい;
ふわひらスカートが大変なのことに(>_<)
すれ違う人々に大サービス(いや、迷惑行為!?)してしまいました^^;
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-23 19:08 | +日記+

嬉しい勘違い

朝起きて、今日が月曜日だと思ってしばらく行動してた。
…あれ?
まだ日曜じゃん!
めちゃくちゃ嬉しいッ!!
なんだか得した気分☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-18 06:59 | +日記+

契約更新の危機?!

今朝、派遣元の営業担当の方からメールが来た。
「4月以降の契約更新について 相談したいことがあるので
定時後、派遣元に来てほしい」とのこと。

続きを読む
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-16 21:56 | +日記+
先日、お台場の「グランパシフィックメリディアン」にお泊りしてきました~☆
オズモールで予約すると、普段手が出ないホテルにも格安ステイできるのです^^
b0031255_2057494.jpg
都内のホテルに泊まるのはホント久しぶり。
しかもこんな高級ホテルなんて庶民の私にはホントに縁がなくって^^;
お部屋もバスルームもとーってもステキで、部屋に入るなりデジカメでパシャパシャ。

続きはコチラ。
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-06 21:16 | +日記+

Flavor Of Life

最近ずっと宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life」が頭の中をぐるぐる。
歌詞も曲調もすっごく切なくてもう聴いてるだけでうるっと来ちゃうんだよなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2007-01-23 22:58 | +日記+

LOSTシーズン1

先日一緒に飲んだヒトが「面白そうだから見る」と言っていた「LOST」という海外ドラマ。
なんとなく、私も見てみようかなーと思って、試しに1,2話を見てみました。

…いやぁ~コレは面白いっ!!!
「24」には全くハマれなかった私でしたが、これはハマりそうです。
(後から知ったのですが、なんでも全米視聴者数が「24」の2倍だとか!!)

実は海外ドラマや映画って外人さんのカオが見分けられなくて苦手なんです^^;
でも今回は 見ながら役名と見た感じの特徴をメモったから もう覚えました(^^)v
(それをしないと覚えられないっていうこと自体が問題ですが;)

あー早く次が見たいーーー!(><)
でも長いんですよね、シーズン1だけで25話もあるらしい。。
今回は「花男2」も「ハケン」も「華麗」も見たいのにーー
時間足りないなぁ;
[PR]
by dice_traveler | 2007-01-13 23:01 | +日記+