FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:+SMAP+( 17 )

SMAP×Hot Pepper

ホットペッパーの新しいアテレコCMめっちゃ笑えます!
ココ↓で見ることができます☆

SmapアテレコCM 最新版 全タイプ配信中!

みんな若い~~。肌にハリがある~(笑)
それにしてもこのアテレコ考えたヒト天才!
どのバージョンも笑えますぜ^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-11-03 16:13 | +SMAP+

アイドル木村さん

コンビニで見かけたテレビガイドの木村さん、
なんで一人だけそんなに笑顔なのさ?(笑)
ムリして笑顔作る人じゃないからホントに楽しかったんだろうな~^^
それにしてもアイドルちっくで笑えます(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-10-11 23:24 | +SMAP+

完全燃焼ッ!

昨日は東京ドームにSMAPライブを観に行ってきました~。
本当のオーラスは今日ですが、私にとってのオーラスは昨日でした。
駅のホームからドームまでの道にびーっしり「チケット譲ってください」の人達が。。
改めてこの日のチケ競争率が高かったことを実感。(取ってくれた友達に感謝!!)

5分押しでスタート。
OPから通常フォーメーションで中居くんもガンガン踊っていました!
(もうそれだけで会場から沢山の拍手が!待ち望んでいたもんねぇ)
けどビデオ撮りだったから少しムリしていたのかも;最後は痛そうだったし。
しかし中居復活&ビデオ撮りでお客さんもメンバーも超ヒートアップ。
3時間半すっごく盛り上がりました^^
b0031255_14464581.jpg
そしてライブ後は恒例の打ち上げ~♪
ライブも打ち上げもホント楽しかった!
楽しい時間はホントあっという間です。

あー今年の夏が終わっちゃったな。
また一年がんばろう!
[PR]
by dice_traveler | 2006-10-09 08:41 | +SMAP+

マーメイドプリンス

さっき、何気なくシンクロワールドカップ2006を見ていたら
'マーメイドプリンス' と名乗る(いや、名乗らせられている?!)人が出てきた。

…ごろちゃんだ。

ぎゃはは!
マーメイドプリンスって何よ(笑)
しかも眩しいほどの真っ白スーツにスカーフをヒラヒラなびかせて!
確かにマーメイドプリンスに見える…か!?(笑)
久々にツボにハマってしまいました~。
[PR]
by dice_traveler | 2006-09-15 21:11 | +SMAP+

祝☆15周年

b0031255_11163852.jpg国立競技場にSMAPライブを観に行ってきました!
9/9はデビュー15周年の記念日なので、何かやるかな?と
思っていたら、予想通り、ケーキとシャンパンが運ばれてきて
みんなでお祝いすることができました~。

しかしステージ上に身体ボロボロの方がひとり…
肋骨にヒビが入っている上に左ふくらはぎを肉離れしちゃった
中居リーダー。ほとんど踊れず、足をひきづりながらステージを行き来し、
階段の上り下りではメンバーに手を引いてもらう場面も;
見ててホント痛々しかったです;

でも、いつも思うけど緊急時のSMAPの結束力は凄まじいです。
なんかうまく言い表せないけど、普段はベタベタしてないのに
いざっていう時に 気持ちいいほどにガチッと固まるっていうか。
それが長く続けられる秘訣なのかなーとも。

画像は打ち上げのビール。
やはりライブ後のビールは格別だっ!
[PR]
by dice_traveler | 2006-09-10 11:17 | +SMAP+

ライブ終了!

b0031255_0274791.jpgライブの後はやっぱりコレでしょ! →
冷え冷えの満タンを撮りたかったのにすっかり忘れてグビグビ(笑)
しかもコレは2杯目、おまけに食べ物なにも残ってない(^^;)

それにしても今日の雷雨はすごかったです。
まず乗ってた電車が雷雨のために途中から徐行運転、、
駅で待ち合わせしていた友達を30分も待たせてしまいました;
そして会場に着くと、15時会場のハズなのに16時過ぎても
会場してなかったので、もしかして中止にするか迷ってるんじゃ!?と
一気に不安モード。でも16:30くらいに会場したのでホッとしました。

そんなわけで17:30開演の予定が40分押しでスタート。
そのせいでWアンコールがなかった(悲)
MCで知りましたが、あまりにも雷雨がひどかったので
中止にするかどうか真剣に話し合ったそうです。
でもスタートした18時すぎには青空が覗き、星も見えました。
結局ライブが始まってからは一度も雨は降らなかったから
決行してもらえてホントによかったです!

次は1ヵ月後の国立。
雷雨で中止!?の心配はもうしたくないなぁ(^^;)
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-13 00:27 | +SMAP+

Pop Up!SMAP!

今日はこれから新横浜付近の日産スタジアムでSMAPライブです♪
いよいよ私の夏が始まります!
それなのにものすっごい激しい雷雨なんですけど…!! (-"-;)
一応 雨対策でカッパとビーサン持ってきたから準備万端なんだけど(笑)
ライブ開始まであと3時間、始まる頃には止んでほしいよぅ…
雨雲を吹き飛ばすくらいに盛り上がりたいー!
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-12 14:39 | +SMAP+

幸せの青封筒

今年もやってまいりました。この季節!
それにしたって届くの遅くない?!
金曜に届いて申込期限が来週火曜ってどーゆーことよ(-_-#)
オフィスキューを見習ってほしいよ、全くー!

今年は私がSMAPライブに行き始めてちょうど10年なので
勝手にちょっと特別な感じがしています。
もうここまでくると ”年中行事” の域に達してるから(笑)

今年も行きたい場所に行けるといいな。
[PR]
by dice_traveler | 2006-06-18 00:55 | +SMAP+

My Revolution

今週のスマスマを今日やっと見たのですが
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
もちろん「キックベース」も懐かしかったんだけど
なんといっても渡辺美里の「My Revolution」!

中居くんや木村さんが言っていた「イントロの音を聴くだけで
当時のことを思い出す」(だっけ?)にホント同感!
中学生だった私は思春期真っ只中だったもの~
イントロを聴くだけで、当時好きだった人のコトとか
今じゃ考えられない程の くっだらない悩みとかが
どゎ~~~っと押し寄せて 懐かしくなって切なくなって。

それがもう20年も前だっていうんだから驚くよ;
驚くっていうか恐ろしいっていうか^^;

あの頃の純粋でまっすぐな気持ち…
今も”持っている”と思いたいけど、きっと自分が気づかないうちに
どこかに置き忘れてきちゃったんだろうな。。
[PR]
by dice_traveler | 2006-04-15 11:24 | +SMAP+
この”きまぐれ更新blog”を読んでくださっている皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は紅白を見て、大トリSMAPを堪能しました。
個人的には衣装は黒じゃなくて白がよかったケド…
でも無事に歌いきれて良かったよ。
どうしても「ヤツら(特に中居くん(笑))大丈夫か!?」って
心配になっちゃうんだよね^^;

あー、なんだかホントあっという間だ;
年々「1年」が早く感じるんだよなぁ・・

今年はとても良い年になる!ハズなので
それを期待しながら自分磨きに精を出そうと思います!
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-01 17:10 | +SMAP+