FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:+グルメ+( 49 )

和ごころ くり味

b0031255_21381930.jpgコレ、木村多江さんが着物でCMしてるアイスですね。
いろんな種類があったのですが、まずは
【期間限定】のくり味を買ってみました。
くりの粒が結構ゴロゴロ入っていて とっても美味でした。
全種類食べてみたいな~
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-15 21:41 | +グルメ+
b0031255_2252286.jpg<森永乳業「アロエヨーグルト」のアルミパウチタイプ>
最近ハマってる一品です。
アロエヨーグルトが大好きな私にとって
ハンディタイプの発売はホント嬉しかった!!
片手で食べれるから、朝ごはん食べ損ねた時とか
仕事しながらデスクで食べれる。
しかも途中でフタできるしー^^
ジム前に空腹を満たす時にも重宝デス!

ただねー、パウチタイプって吸っても吸っても
あの硬いストロー部分に少し残ってる気がして仕方ない;
これだから庶民は…って道明寺に言われそうだけどね(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-11 23:19 | +グルメ+
b0031255_0283084.jpg

先日、吉祥寺「La Maison ensoleille table」で食べた一品。
トマトに 定番のモッツァレラではなく、敢えてクリームチーズを合わせるなんてニクい。
口の中でお互いの酸味がmixされて とっても美味でした。
[PR]
by dice_traveler | 2005-12-10 00:52 | +グルメ+

特大エビフライ!

b0031255_1911551.jpg昨日は母の誕生日だったので
家族で伊豆高原の「和むら」に行ってきました。
10年ほど前、友人からこのお店を教えてもらって以来、
数年に一度の割合で食べに行ってます。


b0031255_1913412.jpg
生ガキがあったので、せっかくなのでオーダー。
備え付けのソースはつけず、レモン汁だけで食べました。
思わず拍手をしたくなるくらい美味でした。


b0031255_18524424.jpg
そして「和むら」の目玉は何と言っても特大エビフライ!
軽く30cmは超えちゃってます。
身が締まっていてプリプリでもう美味ッ(≧▽≦)
私はエビフライとヒレカツのセットにしたんだけど
このヒレカツもやわらかくて美味でした☆

b0031255_1923241.jpg

城ヶ崎海岸。
海の色がとってもキレイな藍色でした。



・・・

そして今日、ジムで体重はかったら1kg増えてたぁぁ(ToT)
そりゃそーだよ、木・金と連チャンで飲み会だったし
昨日は昨日であんなに沢山フライ食べたものぉ、、、
「食べたら動く」
この言葉を忘れずに頑張らねば;
[PR]
by dice_traveler | 2005-11-20 20:16 | +グルメ+

解禁日

b0031255_220396.jpg

解禁初日にボジョレー飲むのは何年振りだろう。
[PR]
by dice_traveler | 2005-11-17 22:00 | +グルメ+

本日のディナー

b0031255_19202273.jpgマジスパのスープカレー♪

ベースはモモ
辛さは悶絶
トッピングはチーズとマイタケ

うまいっ!
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-27 19:20 | +グルメ+

食欲の秋

b0031255_2339064.jpg昨日食べて感動したもの。
アボカドバーガーと あずき白玉。
どちらもリピしたくなるほど美味でした。b0031255_2339020.jpg
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-11 23:39 | +グルメ+

タヒチなモーニング

b0031255_943845.jpg

今日は朝から健康診断。
早めに着いたら一番だったらしく あれよあれよという間に進んで
9:15に終わってしまった;
会社には余裕みて10:30頃出社にしといたから
その前に会社の近くにあるタヒチCafeでモーニング。
写真はアウトリガーというタヒチではポピュラーな食べ物らしい。
オムレツみたいな感じでした。
味は普通(笑)

さてと。そろそろ行くかな…
[PR]
by dice_traveler | 2005-08-04 09:43 | +グルメ+
b0031255_16595332.jpgだいぶ前から目をつけていたけど どうせなら安い時に買いたい。
安売りの日をじっと待って…3割引きでやっと購入しましたよぉ!
黒ぶどう味もけっこう美味しかったけど
その数倍 美味だったのがグレープフルーツ味!
すっきりさっぱり夏にピッタリ。
グレープフルーツ特有の苦みもちゃんとあってホント美味っ!!
リピ決定だな、こりゃ。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-30 16:59 | +グルメ+

ゴチになります!

上司(例の嫌いな上司とは別の、割りと好きな上司)が
某高層ビルの叙々苑に連れてってくれた。
夏冬ともボーナス時期になると、無ボーナスである派遣の私を哀れんで(!?)
美味しいものを食べさせてくれるんだ。

男女の二人組だからか知らんが、通された席はパノラマペアシート!(爆)
(そうゆう関係に見えたか?笑)

目の前には都会の夜景と高級なお肉たち。
あぁ、生きてて良かった…(笑)
美味しすぎてビストロSMAPみたく「おいしーーーっ!!」って叫びそうになった。

いろいろ(結婚とかの)アドバイスもらえたし、ためになる焼肉デート(笑)だったな。
「今度は彼氏に連れてきてもらえ」って。
だよねぇ、当面の目標にしよっと(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-02 01:47 | +グルメ+