FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スキンを元に戻しました

お正月バージョンのスキンかぁ…と病み上がりの頭で
考えてみたけど これといって案が浮かばず。。
けど、さすがにもうクリスマスバージョンはおかしいだろうと思って
結局もとのデザインに戻しちゃった。

季節感がなくなっちゃって何だか寂しいんだけどね、、
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-31 00:02

雪が降ってきた

b0031255_1341567.jpgこの冬はじめての雪。
ぼたん雪だからあんまり積もらないだろうけど。。

体調は…
熱は下がってきたけどお腹はまだくだり気味;
寝込み正月なんてごめんだぁー
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-29 13:41 | +日記+

ダウン。。

精神的にダウンしてたら身体もダウンしちゃったぁ(悲)
今日は年末最後の出勤日だったのに早退;
下痢と発熱で床に伏せております。。
コメント書いてくださってる方、反応できずにごめんなさい。
心身共に早く復活しなくては!

デザインもクリスマスのままだしね(^^;)
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-28 17:31 | +日記+
b0031255_23491277.jpg勢いで買ってしまった一品。
名称が何ともかわいかったので(笑)
味はまぁ普通…ってか普通のアポロのほうが好きかも;
アポロといえば、いちごチョコ部分とミルクチョコ部分が
逆になってるのがたまーにあるんだってね。
ミスじゃなくて、遊び心でわざと混ぜてるというウワサ。
私は一度も見つけたことないんだけど。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-20 23:52 | +チョコレポ+

2005年のライブ

毎年暮れに発売されるテレビ雑誌は ここ数年、SMAPが表紙ジャックしている。
一通り、全部 コンビニで立ち読みしてきたら、どうやら来年はライブやりそうな気配。
よかったー。
今年なかった分、来年はいろんなトコで沢山やってほしいな。
希望は少キャパ会場で日数多めがいいんだけど それはムリか、、
来年はぜひ夏の間にやってほしいものだ。
防寒具持参のライブは大変だもの;

あーそういや 新撰組もスマスマも2ヶ月分くらい溜まってる;
年末年始に全部見れるかなぁ・・・
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-19 18:20 | +SMAP+

環境が変わっても。

昨日は 以前同じ職場だった仲良しチームの忘年会。
チーム最年少の私にとって 毎回すごく勉強になる宴。

中には半年振りに会う人もいたりして、久しぶりにみんなで集まれて嬉しかった!
結婚や出産で環境が大きく変化しても、みんなが集まれることの幸せ。
たとえ形態が変わってもいいから、いつまでもこうやって
みんなで集まれるといいなぁ…と 帰り道歩きながら しみじみ思ったりして。。

そしてお酒の力を借りて眠ろうとしたけど またしても眠れない;
b0031255_2140310.jpgそんな時、会社の同僚から電話が。
最近ダメージ多めな私をかなり心配してくれてるいいヤツ。
真夜中だってーのに2時間くらい話しちゃった、、
今日も朝から仕事だって言ってたな。悪いことしちゃったなー;
申し訳ない気がして私も朝ちゃんと起きた(^^;)
だから今ちょー眠い。。←じゃあ寝なさいよ(笑)

でもホント感謝してるんだ。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-18 21:20 | +日記+

ランチのお供。

b0031255_12572184.jpg最近ランチに必ず飲んでるのがコレ。
ネーミング通り、1日に必要な野菜をコレ1本で摂れるらしい。
毎日コンビニで買うのが面倒になってきたので
通販でケース買いしちゃった。

野菜ジュースって、飲んだ直後から健康になれそうな感じがする
飲み物じゃない?…そう思うのは私だけかしら(^^;)
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-17 12:57 | +健康と美容+
今日の忘年会は丸井裏付近に新しくopenした「井の頭 庵」にて開催。
店内はちょっと薄暗くて、しかもソファー椅子だったので、結構くつろげた。

魚屋さんが始めたお店というだけあって鮮魚系創作メニューがいっぱい。
ズワイガニのグラタンとか鮮魚の生春巻とか。。
でもでも!やっぱりサーモンのお刺身!とろけそうだったぁー(>_<)
無類のサーモン好きには堪らない一品でございました。

このお店、地酒・焼酎・泡盛の種類がハンパじゃないので
それらがお好きな方にはかなりおすすめです。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-17 01:08 | +グルメ+

二日酔い

うぅー気持ち悪ぃ…(-_-;)
昨日の忘年会でワインを飲みすぎた。。
今日も明日も忘年会だっていってんのに初日からコレだものぉ。

…反省。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-16 07:58 | +日記+

ふたご座流星群

会社からの帰り道、すっごいスピードで飛行機が闇に消えていったのを見た。
3秒後、ふたご座流星群だっ!と気づいた;
一般的な流れ星のイメージ(斜め下に消えていく)とは全く違って、
まっすぐ横に消えていったから気づくのが遅くなっちゃった…。

お願いごとしたかったのにな。。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-14 00:24 | +日記+