FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0031255_16595332.jpgだいぶ前から目をつけていたけど どうせなら安い時に買いたい。
安売りの日をじっと待って…3割引きでやっと購入しましたよぉ!
黒ぶどう味もけっこう美味しかったけど
その数倍 美味だったのがグレープフルーツ味!
すっきりさっぱり夏にピッタリ。
グレープフルーツ特有の苦みもちゃんとあってホント美味っ!!
リピ決定だな、こりゃ。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-30 16:59 | +グルメ+

台風一過。

b0031255_7423941.jpg
で、久しぶりの青空♪
よっし、今日も頑張るぞっ!
けど気温は34℃まで上がるって~(-_-;)
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-27 07:42 | +空+
5th Anniversary

paris match New Cool Colective
/ ビクターエンタテインメント

先日ふらっと入った雑貨屋で出会った一枚。
CD試聴して「あ、これイイ!」ってすぐ気に入った。
ボーカルのミズノマリって人の声がなんとも涼しげでねぇ。

そうだなー。
休日の午後、カフェでまったり聴きたい感じかな。
夏のドライブにもすっごく合いそう。

そんなわけで最近コレばっか聴いてます。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-24 17:26 | +ライフログ解説+

地震

な、なまら恐かった、、
足立区で震度5強だって…
うちのほうは震度3と発表されていたけど本当は4ぐらいあったんじゃないか?
って程の強い揺れだった。
マンションの通路にあるガラスがビシビシ音を立てていて今にも割れそうだったもの、、

7/21~1週間は地震に注意…という噂は見事に的中してしまったよ。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-23 19:54 | +日記+

久しぶりにスキン編集。

夏!なので花火バージョンを作りました。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-18 18:49

ライブに向けて

自分の気持ちをSMAPモードにしなきゃ!!と少し焦って
ちょぉーーーー久しぶりにMIJを観てみた。
買ってから1回しか観てなかったから何だか初めて観たような感覚^^;
いやぁー激ヤセ慎吾が懐かしい・・

こりゃヤバイ!と思ったのが、毎年ライブで必ずやる曲の
曲名がサビに差し掛かるまで 全く思い出せなかったこと;
毎年ライブ前になると慌てて曲を聴いて復習&予習するんだけど
去年はライブが無かったから、約2年間全然聴いちゃいない。
それが原因かも・・

でもちょっとSMAPモードになってきたぞ。
私が観に行くライブまであと1ヵ月半。
2年ぶりのライブを思いっきり楽しむためにも
もうちょっと復習と予習がんばろっと。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-18 16:55 | +SMAP+

おかえり。

どうでしょう班、帰ってきたみたいです。
無事みたいで良かった良かった。
「今回もひどい目に遭った」って(笑)

OA楽しみですなぁ~
まだOA日が決まってないようだけど;
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-18 15:55 | +どうでしょう+

どうでしょう班

どうでしょうの日記に「しばらく旅に出ます」とありました。
どうやら今朝早く旅に出られたようですねぇ。
CUEダイアリーには未だ行き先を知らない大泉さんの書き込みが。

……無事と健闘を祈りましょう。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-11 12:40 | +どうでしょう+

無類のアボカド好き

b0031255_063745.jpg先日 外食時に食したアボカドの冷製パスタが
すこぶる美味だったので早速作ってみましたよぉ~。
ベースはガーリックを効かせたトマトソース。
上にはアボカドとトマトと水菜。

いやぁ~アボのコクが堪りませんっ o(>_<)o
この夏 何度も作っちゃいそうだなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-11 00:06 | +cooking+

美容院に行くと。。

昨日は超ぉ集中オーラを出しまくって仕事を片付けて美容院に行ってきた。
(やべぇ・・3ヵ月半ぶりだ;)
もう少し伸ばしたいので傷んでる部分だけカットして
カラーはちょっとダーク系の赤をセレクトしてみた。
なかなかイイ感じの色だ^^

ところで、美容院に行った帰りにトリートメントを買いたくなるのはなぜだろう。
買う買わない別として毎回ドラッグストアに寄ってしまう。
で、昨日は買っちゃいました。髪のホームエステちっくなトリートメントを。
あと、前々から目をつけていたアイシャドウが28%offだったから買っちゃった。

美容院に行くとね、なぜか’女’モードに拍車が掛かるのです。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-09 23:32 | +健康と美容+