FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴール直前!

約1ヶ月の過酷な日々も明日(もう今日だけど;)で終わり。
ゴールまで一心不乱に走り続けるぞっ!
でも自分へのご褒美 何にしようか考えながらね。
(↑そっからして一心不乱じゃない;)
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-30 00:54

パンク寸前。

このところ仕事が忙しくてブログ更新もままならず;
家でPCを開けることすら面倒になってしまった。。

最近の私は記憶力の限界に挑戦している。
ここ数週間でだいぶシナプスが太くなったかも!?
でもoutlook予定表のアラーム機能にかなり助けられてるけど^^;

精神的に余裕が無くなると発病する"喉の圧迫感"がまた復活;

いつの日か心休まる日が来るまで頑張ろう。
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-22 00:56 | +日記+
b0031255_1722347.jpg画像をクリックすると拡大します→

秋や冬になると赤いアクセを身に付けたくなるのは私だけだろうか?
先日、”赤いビーズアクセが作りたいなー”という漠然とした考えだけで、
デザインも決まってないまま、ビーズ屋さんを彷徨っていたら、
ビーズよりも先に 赤いナイロンコートワイヤーが目に止まり、すぐにデザインが決定!
秋~冬が来るのが待ち遠しい♪

ビーズ部分の拡大画像はこちら
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-11 17:08 | +ビーズ作品+

もしかして…?

会社帰りに寄った薬局のレジのおにーちゃんがすごかった。
金髪のロン毛にカチューシャ、まっくろに日焼けした肌、
耳にピアスいっぱい、あごひげ…。
と、外見はどー見ても道端にしゃがんでる若者そのもの。
でも彼の胸には「薬剤師」と書かれたバッジが!
ホントかよ~~!?
(外見で人を判断しちゃいけないけど…)
彼がホントに薬剤師だったらスゴイ。
でももしかしたら、"薬師寺"とか"薬師丸"とかの仲間で
"薬剤師"という立派な名字だったりして!?(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-07 22:18 | +日記+

スキン元に戻しました。

いいかげん花火はもう季節はずれだろう、ってことで元に戻しました。
秋バージョン作りたいんだけどねぇ。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-06 22:16

完全燃焼ッ!

やっぱSMAPライブはイイ!
毎年思うことだけど、今年は余計にそう感じた。
去年無かったからかな。

今日はライブの途中で雨が結構降ってきたんだけど、
カッパを着たら5分後には止んじゃった。
↑ベトナムカブみたいだ(笑)

今日は日テレのバード羽鳥さんが取材に来てたよ。
(途中で帰るのかな?と思ってたら最後までいた)
雨が降り始めたら誰よりも早くカッパを着はじめたけど(笑)

ライブ後は昨日同様、新宿で打ち上げ。いいだけ騒いでお店を出たら
超ぉ豪雨で、電車が全然来ない!(-"-)←15分後に来たけど。
でも電車が遅れるほどの豪雨がライブ中じゃなくてホント良かった!
雨ライブは盛り上がるし記憶に残るけど、終わった後が大変だからねぇ;

あー今年の夏が終わった感じ。
また一年がんばろう。

それではまた来年。
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-05 00:08 | +SMAP+

打ち上げ中!

b0031255_2339799.jpg

ライブ後のビールは旨いっ!
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-03 23:39 | +SMAP+

千駄ヶ谷到着!

駅に着いて一気に実感が湧いてきた。
いやいや何ですか!この人の多さは!さすが8万人だ;
それにしても「チケット譲ってください」の紙を持って立ってる人がすごく多い。
「席はどこでも良いです」がほとんどだけど、
中には「アリーナA~C希望」とか書いてる人も。
このごに及んで何てワガママな!(怒)
会場に入れるだけで幸せだと思わないとっ!

今日は私にとっての初日です。
(で、明日もうオーラス…笑)
天井席だから落ちないように気を付けよう^^;
[PR]
by dice_traveler | 2005-09-03 14:56 | +SMAP+