FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お酒

昨日は会社の飲み会だったんだけど
久しぶりに飲みすぎた;帰ってきてしばらく動けなかったもん。
昔はこのくらい余裕だったのに…
歳だな(- -;)

でもなんだろ?
最近、ある一定以上のお酒が入ると何故か強い孤独感に襲われる。
そんな日の帰り道はかなりブルーだ。

楽しいお酒が好きなんだけどなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-28 13:25 | +グルメ+
b0031255_18445971.jpgコレすっっごく美味っ!!
コーヒー風味のチョコが好きな人には
ほんとに堪らない味ですよ。
1箱食べ終わる前に2箱リピしちゃったもん(笑)
なんかこの手のチョコは美味しいのに
すぐに終売しちゃう気がして;
そうならないことを願ってマス。。
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-22 18:54 | +チョコレポ+

メガネケースって・・

何でダサいデザインばかりなのかね?
こんなの誰が使うのさ?!ってのが2000円くらいで売ってたり。
オシャレなのは確かにあるけどもっと高かったりする;
b0031255_0145724.jpg
今までメガネは家でしか使わなかったから、メガネを買った時にもらえるプラスチックの入れ物に入れていたんだけど、最近は会社で細かーーーい図面ばかり描いてるので、会社ではコンタクトを外して
メガネちゃんになっているのです。
となると、メガネケースを持ち歩くことが多くなるから
オシャレで安いメガネケースを探していたのです。
b0031255_015767.jpg
で、ついに今日見つけました!!
真っ赤なメガネケース。
2000円の品がセールで1000円でした。
開いたまま立てかけることもできて便利!
良いお買い物ができた日は何だか嬉しいです^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-20 00:21 | +日記+

和ごころ くり味

b0031255_21381930.jpgコレ、木村多江さんが着物でCMしてるアイスですね。
いろんな種類があったのですが、まずは
【期間限定】のくり味を買ってみました。
くりの粒が結構ゴロゴロ入っていて とっても美味でした。
全種類食べてみたいな~
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-15 21:41 | +グルメ+

念願のデジパ♪

以前の記事「おあずけ。」に書いたデジパ延期から3ヶ月。
やっと今日この大雨の中、念願のデジパをかけてきましたよー!

デジパこと「デジタルパーマ」は形状記憶パーマともいうらしい。
お手入れが簡単で 普通のパーマより長持ちするんだって。
その分、お値段張りますけどね;

特殊なロッドで巻いて、更にそのロッドに
電気を流すコードをつけるので頭全体がズシっと重い感じ。
ロッドを外した直後は モジャ時代の大泉さんくらいグリグリで焦った;
けどシャンプーしたら ゆるゆるになってホっと一安心(笑)

濡れた髪を指でクルクル巻きながらドライヤーで乾かしてもらったら
たちまち巻き髪風ふわゆるカールが現れたよー!!(≧▽≦)
これからは毎朝カーラー巻かなくてもいいんだー!嬉しい♪
(巻いたって会社着く頃にはカール取れちゃってたけどさ;)

カサを斜めにしなきゃいけないくらい暴風雨だったけど
嬉しい気持ちのほうが大きくて、足取り軽い帰り道でした。
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-15 00:35 | +健康と美容+
b0031255_2252286.jpg<森永乳業「アロエヨーグルト」のアルミパウチタイプ>
最近ハマってる一品です。
アロエヨーグルトが大好きな私にとって
ハンディタイプの発売はホント嬉しかった!!
片手で食べれるから、朝ごはん食べ損ねた時とか
仕事しながらデスクで食べれる。
しかも途中でフタできるしー^^
ジム前に空腹を満たす時にも重宝デス!

ただねー、パウチタイプって吸っても吸っても
あの硬いストロー部分に少し残ってる気がして仕方ない;
これだから庶民は…って道明寺に言われそうだけどね(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-11 23:19 | +グルメ+

スキンリニューアル

今回はカラータイル風です。
Happyになりたくてピンクをセレクトしてみた(笑)

突然思い立ってダッシュで加工したので
変に表示されていたらコメントお願いします;
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-08 21:53

夕富士(ちっちぇー;)

b0031255_2085367.jpg
夕焼けがとてもキレイなグラデーションでした。

[PR]
by dice_traveler | 2006-01-03 20:11 | +空+

自分へのご褒美☆

b0031255_2065369.jpg2005年の”自分へのご褒美”は先日書いた予告通り、
ナショナル エステジェンヌのイオンスチーマー ナノケアと
ソニックシェイプにしました!

年末に届いたので、早速2回ほど使用。
イオンスチーマー ナノケアは汐留のサロンに行くまで
全くノーマークだったけど、ほんと買って正解!
潤うし癒されるし^^

先日ジムで「美的」を食い入るように読んでたら、
あの嶋田真理子さんも使ってるっていうじゃありませんか!
あと、藤原美智子さんも使ってるんだってー!!
二人とも私の憧れの女性なのでありますよ。
だから余計買ってよかったと思っちゃった。

ソニックシェイプは顔の筋肉に沿ってやるんだけど
これで合ってるのかな?!と疑問を持ちながらやってます;
でもね、くすみが取れたのか、肌の色が確実に明るくなったの!!
今までくすみの自覚症状があまりなかったんだけど
確かにエステに行った後は肌の色が明るくなっていた。
それがおうちで可能になったとは感激ッ☆

どちらも毎日使ってはいけないモノなので
交互に使っていこうと思っています。

がんばろーっと♪
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-03 20:07 | +健康と美容+
この”きまぐれ更新blog”を読んでくださっている皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は紅白を見て、大トリSMAPを堪能しました。
個人的には衣装は黒じゃなくて白がよかったケド…
でも無事に歌いきれて良かったよ。
どうしても「ヤツら(特に中居くん(笑))大丈夫か!?」って
心配になっちゃうんだよね^^;

あー、なんだかホントあっという間だ;
年々「1年」が早く感じるんだよなぁ・・

今年はとても良い年になる!ハズなので
それを期待しながら自分磨きに精を出そうと思います!
[PR]
by dice_traveler | 2006-01-01 17:10 | +SMAP+