FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サクラ咲ク。

b0031255_22402492.jpg桜。もうだいぶ咲いてますね。
桜にはやっぱり青空が似合います^^
一年前は母が入院してたっけ。
時が経つのはホントに早いなぁ;
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-30 22:42 | +日記+

フットケア

b0031255_22512111.jpgフットケアに欠かせないアイテム、それがコレ→
THE BODY SHOPの
ペパーミント クーリング フットローション』です。

今日はリピ買いしてきました。
標準フタのワンタッチキャップ、残り少なくなると 出にくいのが難点;
と思っていたら、別売りでポンプのフタがあるということを先日知り、
早速ポンプのフタも購入しました♪
これで少なくなってもスイスイ出てくれるかな!?

ちょっと固めの乳液っぽいテクスチャーなので少量でよく伸びます。
保湿力バツグンなのに それほどベタベタしないのが嬉しい^^
何より香りがもう最高☆
お風呂上がりの足にコレを塗りこむと もう「ほぇ~~」の一言です。
時間がある時は足首からつま先までを念入りにマッサージ。
リラックスできて癒されて、そしてちょっと優雅な気分になれるのです。

以前、友達にプチBDPとしてコレのミニサイズをあげたら
とても気に入ってくれて 何だかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
私もミニサイズをジムに常備しておこうかな。

そろそろカカトを出す季節。
今以上にフットケアを強化しなくちゃね☆
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-28 22:55 | +健康と美容+

エビちゃん

最近エビちゃんがかわいく見えて仕方ない。
何を今さらって!?(笑)
いや、でもエビちゃんが人気出てきた当初は
特にかわいいとは思わなかったんだけど
マックのエビフィレオのCM見た時に
「あ、かわいいかも」ってやっと気づいた(笑)

そのエビちゃんが4月からドラマに出るって言うじゃない!
しかも元々見ようと思ってたごろちゃんと村上のドラマ
「ブスの瞳に恋してる」なんだもの、これは見逃せません!
エビちゃんの役柄はごろちゃんのフィアンセらしい。
かなり楽しみですっ!(≧▽≦)
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-27 21:32 | +日記+

サクサク天ぷらそば

b0031255_23524327.jpgジムのあと、母と合流して久々に外食。
サクサクしてて美味~~☆
けど、せっかく運動したのにその直後に
天ぷら食べちゃ意味ないね^^;
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-25 23:57 | +グルメ+

スキンリニューアル!

桜の季節。ってことで桜バージョンのスキンを作ってみました。
というか既存のスキンを一部編集しただけですけどね;
ここに来てくれた方々が少しでも春を感じてくれたら嬉しいな。
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-21 17:18

祝・王JAPAN世界一!

このblogじゃ野球のこと全然書かないけど
我が家は先祖代々(←大袈裟;)巨人ファンなのです。
ここ数年は監督がパッとしなかったので
ナイター中継もあんまり見なくなっちゃったんだけど
今シーズンから原巨人が復活するから またハマっちゃうかもー。

ま、そんな木村さんばりに長い前フリはこれぐらいにして
なんといっても今はWBCでしょう!
真剣ってほどじゃなかったけど、結構観てました。

準決勝進出が決まった時はホントびっくり。
まさに棚からぼたもち状態だよ。
で、とんとんとーんと決勝に進出しちゃって
おまけに強豪キューバに大差で勝って世界一になっちゃうなんて!!
素直に嬉しいね~
疑惑のジャッジもあったけど「終わりよければ全て良し」ですな^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-21 15:17 | +日記+

極上シフォンケーキ

b0031255_23353685.jpg神戸屋レストランのシフォンケーキがすごいんです。
何がスゴイって…超しっとりでふわふわなんです。
この食感を知ってしまうと他のシフォンケーキが
食べられなくなると言っても過言ではないかも。

だいぶ前に友達に教えてもらってから
何度リピしたかわかりません。
1ホール630円という手ごろな価格も魅力です^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-20 23:41 | +グルメ+

ピンクのチカラ。

昔からピンクがキライだった私。
似合わないしガラじゃないって決めつけて敬遠していた。
けど ここ最近、ピンクのものに目がナイ。
きっかけは風水にハマっている友人の一言。
「ピンクは恋愛運をupさせるんだって!」

さっそくピンクのアンサンブルを会社に着て行った。
(行動派…いや、ただ単純なだけの私は即実行デス!笑)
自然と気分が高まってちょっとウキウキ。
そしてなぜか“女らしくしなきゃ”って思うから不思議。
服の色でこんなにも気分が違うなんて。

その前日は黒い服を着て会社に行った。
寝不足もあって無意識に浮かない顔してたら、
ある人に 「なんかあった?悲しい顔してる」 って言われちゃって;
でもその翌日、ピンクを着ていったら その人に
「今日は明るい顔してんじゃん、なんかいいことあった?」
って言われたの!

ピンクのチカラは自分だけじゃなくて周りの人にも伝わるみたい。
…だからといって実際に恋愛運がupしてるかどうかは……???(^^;)

似合う似合わないは別として
ピンクの服がもっと欲しくなってしまいました。
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-19 17:02 | +日記+

昨日の空

b0031255_23131414.jpg
とてもあやしい巨大な雲でした。

[PR]
by dice_traveler | 2006-03-18 23:17 | +空+
b0031255_2028211.jpgなんてことないシルバーのチェーンに ひたすら
Tピンでスワロ(ソロバン)やチェコをつけていき
センターに雫形のスワロをつけただけ。
とっても簡単です。
(唯一面倒なのはTピン丸めることかな;)

色の組み合わせを決めることが一番の難関でした;
狙い通り”春色”になってるかな?
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-15 20:45 | +ビーズ作品+