FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いつも何かとお世話になっているDaisy-30さんが運営している
手作り石けん販売サイト 「やっぱおうちがいいね」の石けん にて
期間限定販売させていただいていた、私のビーズ作品が
本日8/31の23:59で販売終了となります。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

気になる販売成績はというと...トホホな結果でした;;
やっぱり私のような素人作品をお金出してまで欲しい!!と思う人は
そうそう居ないんだなぁと再認識;
でも中には購入してくださった方々もいらっしゃったので
すっごく嬉しいし、また 感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の結果が好調なら、自分でもネット販売はじめようかな~と
淡い夢を持っていたのですが、現実に引き戻されました;
こうなったら もっとセンスやテクを磨いてスキルupを目指しますよぉー!!
でも”やれるだけのことはやりたい派”なので
今度はギャラリーボックスを調査中です!

懲りない私ですが、これからもどうぞよろしくデスm(_ _)m
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-31 23:23 | +ビーズ作品+

Jelly fish

漢字で書くと「海月」、「水母」、英語で書くと「Jelly fish」。
これ、くらげ のことなんだそうです。
「Jelly fish」なんてロマンティックなネーミングですよね^^

水中をふわふわと優雅に泳いでいるくらげを見ていると
すごーく癒されるので、できれば毎日寝る前に見たいです。
小さいものだとワイングラスでも飼育できるらしいのですが
もし自分の部屋にワイングラスに入ったくらげが居ても
それはそれで全然癒されないような気が・・ ^^;

Jelly fishがふわふわ泳いでるブルーに輝く大きな水槽・・
が似合うオシャレなお部屋に住みたいなー(無理!)
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-29 23:37 | +日記+
b0031255_21405946.jpgサンプルレポ第一弾はコレ!→
カネボウフーズさんの「プルジュレ」です!

これはもう発売当初から愛飲しているので、いただいた時は
本当に嬉しかったです。私はジム前によく飲むのですが
どの味も本当に美味しいのです。 それなのにカロリーゼロ!
小腹が空いたけどカロリー摂りたくない、けど美味しいものを
食べたいの!という悩める女性たちの心をガッチリ掴んでいます。
しかも(味によって種類が違いますが)コエンザイムQ10や
イソフラボンなど美容にいい成分が配合されていて嬉しい限り^^

10月にはピーチ味(乳酸菌配合)が発売されるそうなので今から楽しみです。
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-27 21:47 | +グルメ+
b0031255_1531316.jpg昨日は会社をちょっぴり早めにupして品川のホテルパシフィック東京で行われた、サンプル百貨店のイベント「第4回リアルサンプリングプロモーション(以下RSP)OLの部」へ行ってきました。
(サンプル百貨店さまご招待ありがとうございます☆)

空(カラ)のキャリーバッグを転がしパシフィック東京へ。
ホテルの付近で軽そうなキャリーバッグを持っている女性が
前を歩いていたので話しかけてみたらやはりRSP参加の方でした。
今回の参加人数はOLの部だけで700名!大宴会場にビッシリ。
席についてからは逆側に座られた方とも楽しくお話させていただき、
一人で行ったのに和気あいあいな時間が過ごせました^^

b0031255_1846402.jpg席には サンプル(というかほぼ実商品!!)が入っている
パンパンの紙袋が置かれていました。
←これがその中身です!
お昼に開催された主婦の部に参加したdaisy-30さんから
「大変なことになっています!」というメールをもらっていたので
覚悟はしていたのですが、想像をはるかに超えてました;

各企業の開発担当者の方々が発表する商品の説明はとても興味深く、
全部で3時間半くらいあったのですが本当にアっという間!
最近 寝不足続きだったのに全く眠くなりませんでした。
いろいろな情報を仕入れることができて すごく楽しかったです!

あまりに重かったので、帰宅後キャリーバッグを体重計に乗せてみたら
なんと16.6kgもありました!量もすごいけど重さもスゴイ!(*o*)

これからいろいろな商品を試して、このブログでも少しずつ紹介していきたいと思います^^

サンプル百貨店ブログ
(会場の雰囲気がココで見れます)
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-26 16:14 | +日記+
ヘビロテしていたお手製ネックレスが急に姿を消してから早1週間。
ジムのロッカーに忘れた可能性が高かったので今日行った時に聞いてみたら…ありました!
忘れ物として届けられていたようです。
よかったー!
やっぱ今月は何かとツイてるなぁ^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-25 00:02 | +日記+

会社de筋トレ。

デスクワークの私はオフィスでほとんど座りっぱなし。
座るとついつい足を組んでしまいます。
しかしそれじゃいかん!と自分に喝ッ!! を入れるために
最近は机の下で両足を揃えて宙に浮かせることにしました。
それも床から1cmくらいのギリギリのところでキープ!
でもずーっとやってたら膝が痛くなってきちゃいました(^^;)
なので、足は床につけてお腹に力を入れる方法に変えました(笑)
かなり疲れるので時々力を抜いてますが;

今月に入ってからずっとやっているのですが
心なしか少し腹筋が固くなったような??←気のせい?
ま、でもやらないよりはマシなハズ。
仕事をしながら腹筋と背筋を同時に鍛えられるのでお得です^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-23 23:21 | +健康と美容+

行ってらっしゃい

どうでしょう班、今日 旅に出たようですな。
ジャンボリー終わってすぐに出発なんて過密スケジュールだなぁ…
大泉さん既に風邪引いてそうで心配(^^;)
無事生還してくれることを願いましょう。
今回はどんな旅になるのかなー。
今からOAが楽しみであります^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-22 12:49 | +どうでしょう+

初3Dアート

b0031255_0131035.jpg久々にネイルサロンに行ってきました♪
で、初めて3Dアートを描いてもらいました~。
画像ではわかりにくいけど、ホントに立体的!
シルバーのつぶつぶもカワイイ!
何だか薬指の爪がデコレーションケーキのようで美味しそう(笑)
3Dアートを見ていたら自分でも描きたくなってしまいました。
でも自分の指(特に右手)に描くのって大変なんですよねぇ;
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-17 00:14 | +健康と美容+

夏の思い出

b0031255_23383034.jpg
スイカ。
ちっちゃい頃、おばあちゃんちの縁側で足をぶらぶらさせながら よく食べたな~。
いとこのみんなと庭で花火やったり、飼っている牛に恐る恐るエサあげに行ったり。
すごーく昔のことなのに今になっても鮮明に思い出せるのって不思議。。

スイカを食べると夏の思い出が蘇ります。

[PR]
by dice_traveler | 2006-08-14 23:38 | +グルメ+

ライブ終了!

b0031255_0274791.jpgライブの後はやっぱりコレでしょ! →
冷え冷えの満タンを撮りたかったのにすっかり忘れてグビグビ(笑)
しかもコレは2杯目、おまけに食べ物なにも残ってない(^^;)

それにしても今日の雷雨はすごかったです。
まず乗ってた電車が雷雨のために途中から徐行運転、、
駅で待ち合わせしていた友達を30分も待たせてしまいました;
そして会場に着くと、15時会場のハズなのに16時過ぎても
会場してなかったので、もしかして中止にするか迷ってるんじゃ!?と
一気に不安モード。でも16:30くらいに会場したのでホッとしました。

そんなわけで17:30開演の予定が40分押しでスタート。
そのせいでWアンコールがなかった(悲)
MCで知りましたが、あまりにも雷雨がひどかったので
中止にするかどうか真剣に話し合ったそうです。
でもスタートした18時すぎには青空が覗き、星も見えました。
結局ライブが始まってからは一度も雨は降らなかったから
決行してもらえてホントによかったです!

次は1ヵ月後の国立。
雷雨で中止!?の心配はもうしたくないなぁ(^^;)
[PR]
by dice_traveler | 2006-08-13 00:27 | +SMAP+