FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

吉報

派遣元から回答がきました。
今回も6ヶ月更新していただけるとのことで、
派遣先と私、めでたく相思相愛でした!
よかった!!
(すごくホッとしました~)
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-27 07:14 | +日記+
b0031255_12264118.jpgお客様よりオーダーいただいて作ったネックレスです。
水色・青・クリスタルで、初夏から夏にかけて使える
涼しげなネックレスを・・というオーダーだったので、
ミルキーアクアのドロップやアクアマリンのボタンカット
などを使いました。
(画像だとクリスタルのビーズがあまり見えないですね~;)
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-25 09:13 | +ビーズ作品+

晴れ女伝説

今夜は大事な大事な約束が。
なのに今日の天気予報は
「夜になればなる程どしゃ降り」
自他ともに認める晴れ女の私は3日前から念を送り続け・・
そして夜。
空には月や星が見えてます!!
嬉しい~~!!
でも…晴れ女に強風を止めることは出来ないみたい;
ふわひらスカートが大変なのことに(>_<)
すれ違う人々に大サービス(いや、迷惑行為!?)してしまいました^^;
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-23 19:08 | +日記+
b0031255_1147586.jpgスワロフスキーのラウンドとボタンカット、そして小さいパールを
使って 春らしいネックレスとイヤリングを作りました。
イヤリングは 9ピンを山型に曲げ、両端にチェーンを通して
ちょっと姫ちっく(?)なデザインにしてみました。
このスワロ、”ヴィンテージピンク”という色なのですが、
落ち着いた大人系ピンクなのでそんなに甘々にならなそう。
(ヴィンテージピンクは新色なのか珍しい色なのか
売ってるとこが少なくて貴重みたい..)

早く春にならないかな~。
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-18 12:22 | +ビーズ作品+

嬉しい勘違い

朝起きて、今日が月曜日だと思ってしばらく行動してた。
…あれ?
まだ日曜じゃん!
めちゃくちゃ嬉しいッ!!
なんだか得した気分☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-18 06:59 | +日記+

契約更新の危機?!

今朝、派遣元の営業担当の方からメールが来た。
「4月以降の契約更新について 相談したいことがあるので
定時後、派遣元に来てほしい」とのこと。

続きを読む
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-16 21:56 | +日記+
先日、お台場の「グランパシフィックメリディアン」にお泊りしてきました~☆
オズモールで予約すると、普段手が出ないホテルにも格安ステイできるのです^^
b0031255_2057494.jpg
都内のホテルに泊まるのはホント久しぶり。
しかもこんな高級ホテルなんて庶民の私にはホントに縁がなくって^^;
お部屋もバスルームもとーってもステキで、部屋に入るなりデジカメでパシャパシャ。

続きはコチラ。
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-06 21:16 | +日記+