FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

開花状況

b0031255_7452765.jpg

近所にある桜、今朝の状況。
昨日1日でだいぶ開花しました。
今日もかなり暖かくなるみたいだから週末が見頃ですかね。
しかし天気が~;
いや!何としても晴らせてみせますッ!!
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-29 07:45 | +日記+

サクラ咲ク。

東京の桜、開花しましたね~♪
昨年より1日早く、平年より8日早い、過去3番目の早さだそうです。
それにしても最近寒いっ!(><) 風がもう強くて冷たくて。。
早く暖かくならないかなぁ~・・
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-21 00:49 | +日記+
b0031255_23285990.jpg先日フラッと立ち寄ったボディショップで見つけた
ピンクグレープフルーツのボディバターです。
香りがもうたまりません!(>_<)
思わず食べたくなっちゃいます(笑)
ピンクグレープフルーツシリーズは新発売らしく、
バターの他にピューレ状のローションもありました。
迷ったけど今はまだまだ乾燥する時期なのでバターを購入。
夏になったらピューレ状のローションを買おうかな。

グレープフルーツの香りは食欲を抑える働きがあるらしく
ダイエットにも効果的らしいですよ~。
(ピンクグレープフルーツも同じ効果があるのかな?)

かなり大容量なのでたっぷり使えそうです。
ハンドクリームとしても使えるとのことなので
会社でもこの香りに包まれて過ごしたいと思います^^
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-13 23:55 | +健康と美容+

春が来た♪

気がつけばもう3月。
2月はバタバタしててアッという間に過ぎていきました。
暖冬の暖かさに慣れちゃったせいで
時々フツーの冬みたいに寒いと泣きたくなります(>_<)
でも気分的には春一色♪という感じ。

というのも… (^^)
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-04 16:04 | +日記+

スキン変更しました

もうすぐ桜の季節ですね~
ってことでスキンを桜にしてみました。
あーなんかスキップしたくなるな~(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-04 09:44 | +日記+

金縛り!?

昨日の夜めっちゃ久しぶりに金縛り(のようなもの)に遭った。
浅い眠りの中、'トイレに行きたいなぁ'と思ってベッドから起き上がろうとしたんだけど、
何かに押さえつけられている感じで なかなか体がベッドから離れない。
かなり長い時間(だと思ってるだけ;)もがいて、最後はその何かを
「えいやっ!!」と突き飛ばすようにしてやっと起き上がれた。

いやぁ…コワかったなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-02 23:07 | +日記+