FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さわやかな風

昨日の風は強かったけど、すごくさわやかでした。
午後から厄払いに行ってきたのですが、本殿に正座していた時に
後ろから ふわぁっと心地よい風が入ってきて一気に睡魔が襲ってきました(^^;)
祈祷中も'この畳の上に寝転がったら気持ちいいだろうなぁ…'
なんてお行儀の悪いコトを考えちゃったり;
幸い(!?)お宮参りのご一行様と一緒に祈祷してもらったので
赤ちゃんの泣き声のおかげで睡魔を抑えることができました(笑)

最近ほんとに健康であればそれだけで幸せだなぁと痛感しています。
それは自分だけでなく家族や恋人や友達も。。
みんなが健康で幸せに過ごせますように☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-04-22 20:18 | +日記+
特に何もしてないのに体重が減ってる!!
一瞬喜んだけど、もしかしたら筋肉が落ちただけなのかも;
最近 体調不安定で全然ジムに行けてないし、たぶんそう;
これから薄着になるし筋トレ復活しなきゃデス;
[PR]
by dice_traveler | 2007-04-11 22:26 | +健康と美容+

桜の木の下で。

b0031255_23324923.jpg
桜が これでもかっ!!というくらいに満開♪
そんな中、とっても楽しいイベントに参加してきました☆


++桜の下でバーベキュー++
[PR]
by dice_traveler | 2007-04-02 00:04 | +日記+