FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

念願の赤いパスポート

b0031255_19584537.jpg来月、海外へ逃亡…じゃなくって旅行に
行くのでパスポートを取得しました。
今回は10年用にしたので念願の赤☆

続きを読む
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-29 20:02 | +日記+

渦潮みたいな雲

b0031255_21544411.jpg
5/24(木)の帰り道。
渦潮みたいな雲を見つけたので 慌ててシャッターを切りました。
見つけてから5分もしないうちに消えちゃった。
ちょっとブキミでした・・

[PR]
by dice_traveler | 2007-05-26 22:00 | +空+

久しぶりのストレート

先日、梅雨→夏に向けて縮毛矯正をかけました。
(けっこう前から巻き髪に飽きていて、毎朝カーラーを巻くのがストレスで;)
ストレートは約1年半ぶり。
一緒にカラーリングもやったのでかなり時間かかりましたが仕上がりは最高デス☆
しっとりキープで触り心地バツグン。朝もラクラク^^
色もトーンダウンして、超ダーグブラウン(パッと見は黒髪)にしました。
少し経つと今よりちょっと茶色くなるハズなので
それを見込んでこの色にしたのですが、
今までに比べるとかなり黒いのですごく新鮮!
鏡を見る度いちいちビックリしちゃってる私^^;
慣れる頃には茶色くなってるかも知れません(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-19 13:55 | +日記+

こっそり机の下で・・

以前から会社でこっそり筋トレしています。
デスクワークなので8時間近く座りっぱなし;
この時間を有効活用しなきゃもったいない!
ってことで私が机の下で実践している筋トレは…

こちら
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-10 23:56 | +健康と美容+
b0031255_0284320.jpgコーナーはまだまだ続きます(笑)
(なーんてこの後しばらく無いかも^^;)
ワカメは肥満抑制効果、肌荒れ解消、
胃潰瘍の予防、イライラ解消…と
イイコトずくめ。しかも安い!
沢山食べても低カロリーだから安心^^
そんなワカメがメインのサラダです。

レシピ
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-03 00:57 | +cooking+

中華風 冷やっこ

b0031255_21541321.jpg「あと一品なにを作ろうかしら・・」と悩んでいる
そこのあなた必見!!のコーナー♪(笑)

これは(も?)すっごく簡単です。
ザーサイ好きには堪らない一品ですよ^^

レシピ
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-02 23:25 | +cooking+
b0031255_2049293.jpg先日のお花見に作っていったお惣菜その2。
これも前出の「もやしのナムル」と同様の理由で
レシピをupします。(これまた簡単っ♪)
すごくサッパリしていて夏のお惣菜って感じです。

レシピ
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-01 20:50 | +cooking+

もやしのナムル

b0031255_20364514.jpg先日のお花見に作っていったお惣菜その1。
後日、参加メンバーの方から 主催者さま経由で
「すごく美味しかったからレシピを教えてほしい」
という連絡があり、レシピを書いて教えてあげました。
(超シンプルなレシピで申し訳ないくらいなんですが;)
でもせっかく書いたのでココにもupしちゃいます(笑)

レシピ
[PR]
by dice_traveler | 2007-05-01 20:43 | +cooking+