人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアン

イタリアンが大好きな私は 吉祥寺のイタリアンには
結構 足を運んでいて、何軒かお気に入りのお店がある。
でもお気に入りのとこばかり行っちゃって、
なかなか新規開拓ができないのが悩み。
でも最近 立て続けに2軒も新規開拓して、どちらも当たりだった。

1軒目は、丸井裏方面にある「LA BEFANA(ラ・ベファーナ)」
ここは友からの口コミで知ったんだけど、
オープンテラスもあって開放的なイメージ。
日曜でも魅力的なお値段でコースランチが楽しめるのが嬉しい。
前菜の盛り合わせがめちゃ美味しかったー。
(季節や曜日によって盛り合わせの内容は変わるのかも。。)
パスタも美味しくて大満足!

2軒目は、中道通りにある「SHUTTERS(シャッターズ)」
自由が丘や代官山に続き、最近 吉祥寺にもOPENした様子。
ホットペッパーの「NEW OPEN」ページに載っていたので行ってみた。
このお店の売りはスペアリブとアップルパイ。どちらもめっちゃ美味!
店内にはライトアップされた水槽があってちょっとオシャレな感じ。

どちらもお気に入り店に登録です☆
by dice_traveler | 2004-11-17 21:56 | +グルメ+