人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメとムチ。

昨日は週の真ん中だというのに終電間に合わない時間まで飲んだくれてしまった。。
しかもかなり飲んだ割には全然酔えなくて なんだか不完全燃焼ぎみ;
フラフラになりたい時に限って足も頭もしっかりしてるんだもんなぁ~、、
でもいろいろ勉強になったような気がする。
自分の'直したほうがいい部分'を面と向かってちゃんと言ってくれる人の存在ってすごく貴重。
確かに言われるとヘコむけど、それ以上にフォローアップしてくれるから素直に受け入れられる。
それにしても睡眠1時間半はさすがにキツかった。。
まぶたが重くて重くて何度もマウスが暴走してたもん(^^;)

今日は早く寝よっと。
by dice_traveler | 2006-11-30 23:31 | +日記+