人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年が経ちました。

付き合い始めてから半年が経ちました。
半年にしちゃホントにいろんなことがあったし、
ほぼ毎週会っているので、当人たちは
「えぇぇっ!!まだ半年しか経ってないの?!」という気持ちです;




良い機会なので、初デートで行ったお店へ再び飲みに行きました。
お店に入った途端、あの時の記憶が一気に蘇ってきました。
超ドキドキしてて料理を全然味わえなかったことも
話すネタを忘れないようケータイにメモしておいたことも
籐のイスでストッキングが伝線しちゃったことも
恋に落ちた瞬間も・・(ぽっ)
しかし、「あの時さぁ」と当時のことを懐かしく語りながらも2人とも料理に集中(笑)
今じゃ全く緊張しなくなっちゃったけど^^;まぁその分、安心感がupしたってことで!
時々原点に戻ってドキドキ感を思い出すのも必要ですね。
これからも節目をいっぱい重ねていけるといいなぁ。。
by dice_traveler | 2007-08-25 14:23 | +日記+